人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CoCoEmily Staff Blog
cocoemily.exblog.jp
ブログトップ
リゾートウエディング♪♪
お久しぶりです!
気付けば上半期が終わり・・・ついに関東甲信越も梅雨明けしましたね(^O^)/

暫くブログ更新できず、すみませんでした(>_<)
浅草・ドレス店は、変わらず毎日元気に営業しております♪


近年、とても人気で定番化しつつある、リゾートウエディングについて、今日は少しお話させて頂きます^^
ハワイアンショッピングサイト・マハロモールにて、ココエミリーのドレスがウエディング特集で掲載されております(^o^)丿♪
http://mahalo-mall.com/#/

ウエディング挙式参列向けのドレスですが、シンプルなデザインなので、ご使用後もタウン着として長くご利用いただけますので、挙式のご予定が無い方もぜひご覧になってみて下さい♪

撮影の際、私も参加させて頂きましたが、海が見える綺麗な式場と素敵なモデルさん方のおかげで、ココエミリーのドレスの魅力がより一層伝わったのではないかと思います!

サイトには掲載されていないショットを、特別に少しだけ!どうぞ♪

リゾートウエディング♪♪_c0191699_14504714.jpg


リゾートウエディング♪♪_c0191699_14511033.jpg


リゾートウエディング♪♪_c0191699_14513420.jpg


リゾートウエディング♪♪_c0191699_17372495.jpg


リゾートウエディング♪♪_c0191699_14515785.jpg



見ているだけで幸せな気分になりますね!!


今回、新婦役を務めて下さったのは、モデルの平山美香さんです!
撮影時等とっても気さくにお話をして下さり、見た目通り優しく素敵な方で、人見知りな私はこっそりとファンになってしまいました(*^_^*)キャッ
もうとにかく!美しかったです♡♡

美香さん自身も、6月にハワイで挙式をされており、この撮影がご縁で、お母様方のドレスもココエミリーで作ってくださいました。
ウエディングの模様と共に、ココエミリーの事も美香さんのブログでご紹介して頂きました(^O^)♪
素敵なお写真がたくさん載っていて、ココエミリーのドレスも可愛く着て頂いており、それはそれはもうとても
テンションが上がりました!!笑
幸せの御裾分け、ありがとうございました(*^_^*)

そして、本当におめでとうございます♡
http://s.ameblo.jp/mika-hirayama/entry-12046864818.html


今週末は、いよいよ隅田川花火大会です!(^^)!
週末は、賑わいを増している浅草へぜひ遊びに来てくださいませ♪♪

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!


☆saori☆




フラ衣装・パウスカート・オーダードレス販売のお店 ココエミリー



by cocoemily | 2015-07-20 17:39 | ドレス店